FC2ブログ

Blog「ギターもウクレレも」

クラシックギターとウクレレを演奏したり教えたり。逗子 横浜 渋谷 宮崎台。一人でも多くの方に楽器の楽しさを知ってもらえるように奔走中!

【満員御礼!】逗子教会 クラシックギターコンサートvol.4

2018.12.22

逗子教会クラシックギターコンサートvol.4が盛況のうちに終了しました!

IMG_0540.jpg

お越しいただい皆様、本当にありがとうございました!

チケットも初めて完売!

IMG_0543.jpg

たくさんの方に逗子教会 × クラシックギターの組み合わせを聞いてもらえて幸せでした。

生音で弾くには丁度いい規模で、お客様にも満足して帰っていただけました^_^

トークでも色々紹介しましたが、今回はチラシやプログラムなどのデザイン回りが一新しました。

以前までは自分で四苦八苦しながら作ってたのですが、今回プロのデザイナー(妻)に頼みました。

そのおかげで、めちゃオシャレになりました!
(ギャラはうな重2回分)



□当日のパンフ
今回のプログラムはスペイン音楽と南米音楽。
IMG_0541.jpg


スペイン音楽の方は地名が曲のタイトルになってるものも多かったので、場所をイメージしやすいように地図をいれてもらいました。
IMG_0542.jpg

IMG_0544.jpg

これによって曲がイメージしやすくなったのではと思ってます!



□お土産のCD(来場者限定)
今回はクリスマスに近い日程でしたので、何かクリスマスプレゼントを用意したいと思い、お土産用のCDを作りました!!

IMG_0539.jpg

タイトルは¡Feliz Navidad!スペイン語でメリークリスマス。

もちろんこの日の為に録音!

こちらは販売しておらず、昨日のコンサートにお越しいただいた方に限定でお渡ししました。
(聴いた方、感想を是非聞かせて欲しいです!!)

クリスマスにふさわしい小品を3曲収録しています。

この季節、生活の一部になるようなCDとなっています^_^

クリスマスの夜、普段よりちょっと良いお酒を買ってきた夕食のBGMとして流していただけたら凄く嬉しいです。

もちろん、家事とかしながら流していただいても嬉しいです!

もう、どんなタイミングでもいいので聴いていただけたら嬉しいです!!



□アンケート
今回アンケートの回収率がめちゃよかったです!

なんと9割!

IMG_0546.jpg

ありがとうございます!

日本一アンケート読むのが好きなギタリストですのでめちゃ嬉しい。

もちろん全部読ませていただきました!

落ち着いたら内容についても少し触れたいなと思います。
(CD聴いた方、そちらの感想も是非聞かせて欲しいです!!切実。)


皆様、本当にありがとうございました!

来年また逗子教会でお会いしましょう^_^




  1. 2018/12/22(土) 20:17:07|
  2. ■クラシックギター全般
  3. | コメント:0
<<解説でわかる!ソロウクレレPART1-4「きよしこの夜」 | ホーム | 解説でわかる!ソロウクレレ PART1-3「メリーさんの羊」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する