FC2ブログ

Blog「ギターもウクレレも」

クラシックギターとウクレレを演奏したり教えたり。逗子 横浜 渋谷 宮崎台。一人でも多くの方に楽器の楽しさを知ってもらえるように奔走中!

【完売御礼!!】逗子教会ギターコンサートvol.4

2018.12.9

禁酒して暗譜と練習に必死の毎日です^_^

最近はノンアルコールビールで騙しながら練習に励んでいます。

ヴェリタスブロイめちゃ美味しい。

ノンアルコールの中ではダントツです!

IMG_0486.jpg

が、そろそろ体も「おい、これはビールじゃないぞ!!」と気づき始めてます。


さて本題に。

なんと!

12月21日(金)逗子教会ギターコンサート〜スペイン音楽と南米音楽〜
が完売となりました!

201811051013261fa.jpeg

本当にありがとうございます!!

2015年から毎年この時期に開催しているのですが、110枚のチケットが全て売れたのは初めてです!


逗子教会のコンサートでは1人の方が何人かの知り合いを誘ってきてくれることが多く、めちゃめちゃ感謝です。

他のコンサートではそういった事はそれほど多くないのですが、逗子教会だけは特別です。

それだけ逗子教会の空間に魅力を感じる方が多いのだと思います。

(僕が勝手に逗子教会の魅力について書いた記事はコチラ!

しかも立地的には都内から随分離れているのに、遠方から駆けつけてくれる方も多く本当に助かります。

ちょっとずつみんなの中でこの企画が冬の定番として定着してくれたら嬉しいです。


かくいう僕自身もこのコンサートを終えないことには、何だか新年を迎えられない体になってしまいました笑

準備期間は大好きなビールも禁酒して暗譜や練習で毎日必死ですが、この苦労がないと物足りない1年なのも事実。

今年もなんとか良い演奏をして勝利の美酒を味わいたいです!
(すでに美酒候補のストックはかなりの数あります笑)

当日良い演奏ができるようにがんばります!


さらに!

今年はちょっとした特別企画を準備しています。

本番前にはなかなか大変な作業なのですが、みんなが喜んでくれたら嬉しいです。

IMG_0487.jpg


詳細は当日お楽しみにしていてください^_^

それでは!



  1. 2018/12/10(月) 00:46:11|
  2. ■クラシックギター全般
  3. | コメント:0
<<解説でわかる!ソロウクレレ PART1-3「メリーさんの羊」 | ホーム | 【12/21】逗子教会について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する