FC2ブログ

Blog「ギターもウクレレも」

クラシックギターとウクレレを演奏したり教えたり。逗子 横浜 渋谷 宮崎台。一人でも多くの方に楽器の楽しさを知ってもらえるように奔走中!

絵も写真もない近況報告。



みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。

ぼくはOle'oの動画撮影や逗子の発表会が無事に終わり、スケジュールがひと段落しました。
ちなみに生徒の皆さんは素晴らしい演奏でした!(各々思う所はあると思いますが。)
来年は4/2、また大ホールらしいですよ。

さて、僕は28日から1週間まるまる休みという、とてもハッピーな状況です。
長かった禁酒も解いて(本当に長かった)、今は毎日どこかで飲んでます。

本来こういう仕事は、サービス業と同じで一般的な休みの日には演奏活動を盛んにしないといけないはずなのですが、
気にせず僕は毎日飲み歩いてます。
(周りの同業者は各所で演奏している方が多いというのに、、えらいよ、みんな。)

しかし、ただ飲み歩いて過ごしているのではないのです!

実はずっとやろうと思っていた5/31のGGサロン用のアレンジが押している状況でして、、
この休みの期間にしっかり腰を据えてやろうというスケジュールを前々からちゃんと立てていたのです。
そのため1週間まるまる何も予定を入れなかったのです。

しかし、予定は未定とはよく言ったもので何故か毎日飲み歩くことに\(^o^)/

ただ、飲み歩くといっても、一応、昼間にちょこちょこ仕事してから
飲み歩いています!

僕「よーし、アレンジやるか」
ちょこちょこ、、
「うーん、、こっちの響きのがいいな」
ちょこちょこ、、
「今日、何飲もうかな、、(いかん、いかん)」
ちょこちょこ、、
「生ハムなんか最高だろうなあ、、(おっと、いけない)」
ちょこちょこ、、
「疲れてきたな、、」
ちょこちょこ、、
「、、よし。少し早いけどもう出かけよう!」

これじゃあ、仕事が進みません!
ある程度の時間を設けて、ちゃんと集中して作業しないといけません。
と言いつつ今日もこれから飲みに行くのです。

明日こそは、、

それではよいGWを!

  1. 2015/04/30(木) 15:17:48|
  2. ■日常
  3. | コメント:0
<<アレンジ完成。 | ホーム | Ole'o ウクレレ動画撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する