Blog「ギターもウクレレも」

クラシックギターとウクレレを演奏したり教えたりしています。逗子 横浜 渋谷。Tipsタイトルの【Gt】マークはギター向け、【Uk】マークはウクレレ向けになります!

カフェライブと海の家BGM


先週の土曜日、日曜日と
続けて演奏をしてきました^_^

土曜日は
鎌倉長谷のCafe Luontoにて
バイオリンのみおさんと。
20170715171124931.jpeg


この企画は今回で2回目。

twitterに練習動画を連投してた甲斐もあって、
無事に終えることができました。
一例↓
■リベルタンゴ
■エルチョクロ

Cafe Luontoでは
いつも素敵なお客さんに囲まれて
演奏できるので嬉しいです!

また、今回もいろんな方と
お話できて楽しかったです。
とても弾きやすかったです。

曲目は南米、スペインものを中心に弾きました。
ソロは
アンダルーサ、アルハンブラの想い出、鐘の響きを弾きました。
鐘の響きはアレンジを加えて初の演奏。
なかなかよさそうです。
そのうちYouTubeにアップします!
2017071517112527b.jpeg
(当日のケーキセット)



日曜日はガラっと変わって、
逗子海岸の海の家で
ウェディングパーティーのBGMをウクレレで弾きました。
20170715171126ed2.jpeg
(会場)

BGMだとお客さんとの交流が
乏しいのでちょっと寂しいですね^_^;

若い人が多かったので、
Marron5やBruno Marsをアレンジして弾きました。
こちらも、近いうちYouTubeにアップします。

にしても、
海で弾くAloha OeやHawaiian weding songは最高でした!
20170715171127d6e.jpeg



  1. 2017/07/15(土) 17:09:59|
  2. ■日常
  3. | コメント:0
<<【レッスンを上手に受けるコツ③】共通の認識 | ホーム | 【レッスンを上手に受けるコツ②】言葉を揃える。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する