Blog「ギターもウクレレも」

クラシックギターとウクレレを演奏したり教えたりしています。逗子 横浜 渋谷。Tipsタイトルの【Gt】マークはギター向け、【Uk】マークはウクレレ向けになります!

先行発売イベント終了at 湘南T-SITE


18日に藤沢市辻堂にある湘南T-SITEにて
「-ukulele-」先行発売イベントを行ってきました!
img_concept01.jpg


オシャレ度200%の空間。
演奏をしたのは1号館のラウンジという場所。
FullSizeRender-1.jpg
このお店の仕組みはよくわからないのですが、
お店にある本を買わなくてもソファに座りながら読めるそうです。
しかも飲食可。たぶん。。。
立ち読みならず、座り読みですね!


FullSizeRender.jpg
爪を入念に研ぐ洋平氏。

DSC_0662.jpg
レジ横にCD類を置かせて頂きました。
この日、おすすめのハワイ本も紹介して欲しいと頼まれ、
小説数冊と自分の本を用意してもらいました。
小説に関してはMCで話せなかったので、このブログで近いうち紹介します!
ちなみに写真で見えているのは『まぼろしハワイ』と『ファミリーツリー』です。

DSC_0661.jpg
各ショップにオシャレ雑貨やオシャレ食品があり、
その中からハワイっぽいのを選んでCDと並べて置かせてもらいました。

ライブスタート!僕は半ズボンで挑みました。
DSC_0664.jpg
昼間の部はお子さん連れのお客さんも多く、
和やかな空気の中、演奏できて楽しかったです。
それにしても、こういう不特定多数の方が行き交う場所での
MCはまだまだ慣れません。いけませんね。。。

続いて夜の部
DSC_0670.jpg
ほぼ同じアングルの写真ですが笑
夜はデスクワークや勉強中のお客さんが多く、中々シビアな空気でした。
でもCDは夜の方が売れました!

わざわざ聴きにいらしてくださった方も
たまたま聞いてしまった人もありがとうございました!

次回は9/20、原宿ストロボカフェでの自主企画です!





  1. 2015/08/21(金) 17:30:57|
  2. ■Ole'o
  3. | コメント:0
<<Ole'o 参拝 | ホーム | 『-ukulele-』販促物④PV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する