Blog「ギターもウクレレも」

クラシックギターとウクレレを演奏したり教えたりしています。逗子 横浜 渋谷。Tipsタイトルの【Gt】マークはギター向け、【Uk】マークはウクレレ向けになります!

Ole'oセルフ動画撮影


昨日、歯の定期検診に行ってきました。
歯医者では、いつも『何かありましたら、手を挙げてくださいね』と言われます。
中学生の頃、通っていた歯医者でもそう言われたので、治療中手を挙げてみたら
『大丈夫だ!』と言われ制止されました。今、思えばすごいよなあの歯医者。

さて、先日Ole'oの動画を撮影してきました!

今回は初めて自分たちだけで撮ってみました。
(編集は無理なのでお願いしようと思いますが。)

2015072912001012a.jpg
準備する洋平氏。
髪がベチャベチャでセクシーです!

0322.jpg
1テイク目終了!
良くもなく、さほど悪くもないという、判断にとても困るテイクを出した事に両者苦笑い。

0155.jpg
別アングルも撮りました。
集中しています!きっと。

今回は時間が短かったので「we are never ever getting back together」の1曲しか撮れませんでした。

この曲は来月発売するCDに入っていますので是非!
ホームページにて先行予約受付中です!

是非よろしくお願いします!
本当にお願いします!

oleo_jacket.jpg



  1. 2015/07/29(水) 12:20:33|
  2. ■Ole'o
  3. | コメント:2
<<時々ピアノ | ホーム | 【終了】目黒川夜市>>

コメント

楽しみです!

第2彈!待ち遠しいです。
イラストも楽しみ。
小池さんのコメントが素敵ですね。
  1. 2015/07/31(金) 02:41:23 |
  2. URL |
  3. Sandy #Zq.a93B6
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しみです!

Sandyさん

いつもコメントありがとうございます!
小池ふみさんの絵、素敵ですよ!
パッケージとしても、持つ喜びが感じられるCDになっています!是非〜
  1. 2015/08/01(土) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. 佐藤雅也 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する