Blog「ギターもウクレレも」

クラシックギターとウクレレを演奏したり教えたりしています。逗子 横浜 渋谷。Tipsタイトルの【Gt】マークはギター向け、【Uk】マークはウクレレ向けになります!

2nd CD PV撮影 後編


7月25日に目黒川夜市というイベントにOle'o-ukulele-として参加します!
野外にて18時過ぎからの演奏になります。
詳細わかり次第お知らせ致します!

さて、続きを。

寝て起きてみると、なんと雨。
2015070319384512c.jpg
うーむ、困りました。

そして徹夜した洋平氏。
IMG_33851.jpg
昇天しそうです。大丈夫かな。

20150703192946144.jpg
クッキーモンスターで励まします。

予定ではほとんどのシーンが室内撮影なのですが、
それでも外は晴れていた方が良いという事で雨が上がるのを待ちつつ
YouTube動画を1曲撮りました。
52.png
夏なのでカイマナ•ヒラをやってみました。
洋平氏のボトルネックは必見!
近日中に公開します。

雨もあがりはじめ、ぼちぼちPV撮影が始まりました。
PVはCDの中から6曲程、20秒ずつ抜粋して繋げたものに合わせた映像を撮っていきます。

33.png
リハ中の洋平。
ファン垂涎もののショット。足下をスリッパで外したのはオシャレです。

色々試行錯誤しながら撮影は進みます!

IMG_2849.jpg
限りなく怪しいですが、盗撮魔ではありません。

IMG_4554.jpg
隙あらば、横になる洋平氏。
練習しているのか、寝ているのか。

IMG_4557.jpg
上から観察。
どうやら練習しているようです。

IMG_4564.jpg
この日の為に購入した自撮り棒で遊ぶ僕。

雨も完全にあがり、デッキで休憩中。
20150703193114352.jpg
洋平氏不在。

ちなみに撮影にあたり、部屋にちょっとした”遊び”を作りました。
201507031930334dd.jpg
ヒントはこの写真。
CDが完成したらわかるかと思います!お楽しみに。

20150703192923507.jpg
練習中!

なんだかんだあって撮れ高、確保しました。
撮影終了!
IMG_8124.jpg
よかった、よかった。一同、安堵の表情。

皮肉にも帰りは晴れていて富士山も見えました。
20150703193020883.jpg

PVやら新しいCDについては情報公開できる時期になりましたら、お知らせします!

おわり。
















  1. 2015/07/08(水) 15:37:05|
  2. ■Ole'o
  3. | コメント:0
<<3ステップ本増刷! | ホーム | 2nd CD PV撮影 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する